虎穴 お約束(虎が住んでいる穴。転じて、ひじょうに危険な場所や状況のたとえ。ここでは軽いだべりの意。)  etc. 過去 Back 広告 

 

忙しいのでめったに更新しませんが(笑)

新曲関連につきTVラジオイベント多数見込まれます。関係方面へ充分ご確認ください。


01/14 先行配信 「Heartbreaker」 PC/モバイル/スマートフォン

ほか。

 

TTV&TV station スケジュール

MAX NANA MINA LINA REINA

 

その他

にほんのうたフィルム赤盤 「北風小僧の寒太郎」ご出演 ★NANA

 

沢詩奈々子さまツイッター 頑張っております。フォローをよろしくお願いします。


170527

久々に書いたりw

 

2016以降もコンスタントにイベント呼ばれ、ゲストでメディアに登場したり、

またふぁんクラブイベントを開催したりと、地道に着実に活動されてきてましたが、

今年に入って、ついに待ち望んでいたレレコ復帰→4人活動の再開となりました。

品川昼の部の参加でしたが、登場した瞬間やはり感慨深いものがありました。

やはり4メーションは美しい。

 

奈々子嬢も個としての活動も充実。

その場に参加できることの喜びを覚える次第。。

座長お疲れさま。再演おめでとう!

 

そしてついに新たな一章が

6月12日(月)20:00〜21:50 TBS 月曜名作劇場「修善寺温泉殺人事件」

 

160508

良いお年を〜&あけおめ&お誕おめ

 

ご挨拶をすっかりと省略しておりましたが

旧PCを騙し騙し使いながらの久々更新(苦笑

 

嗚呼。やっとご報告がございました。

NANAからのご報告

 

2000年の開設以来、最大のトピックスになろうことが、15年越しの交際の末の今にゴールと誰が予想したことでしょう。

(もっとも後半は、噂とともにいつまでも続く状態でしたので静観する感じではございましたが。。10年以上前なら阿鼻叫喚、現在では安堵感を覚えた人が多いハズ)

なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せにお過ごしください。

21年目を迎え益々ご活躍されますことを願っております。

 

んーこれで一区切り。

もう番組で弄られることもあるまい(呼ばれることも減る・・のかw)

 

振り返って

昨年10月開催の5人イベに参戦して、どのパーツが欠けてもやはり満たされない感を覚えてしばし。

なんとかコンスタントな活動をしておりますが、

今後の活動形態がどのようになるのか不透明感ありまくりなのも事実(^^;

まあ、奈々子嬢を筆頭に今後とも気長にゆるく応援していこうと思う次第です。

 

次の更新するネタはなんだろかw

 

150325

お誕生日おめでとうございます。

今年もまた応援できることを嬉しく思っています。

まずは。。。

4/29のソロイベント

5/10のFCイベント

いずれも盛況&成功しますよう。。しでかすようwお願いします。

PCが移植不完全で全く更新ができずはなはだ残念ですが、

陰ながら応援してますので、健康に留意されて活躍されることを願っております。

 

150104

あけましておめでとうございます。

本年も奈々子嬢、まこすさま、そして皆さまにとりまして輝かしい年になりますように。

残り2名の休暇前に、玲奈嬢の復帰と完璧なフォーメーションを希望する次第です。人

そして年初配信とか幸先良いスタートの彼女たち。今年も気ままに期待してます。

 

09/10(水) 34th シングル 「情熱のZUMBA」

CD AVCD-16484 ¥1,200(税抜)

CD+DVD AVCD-16483/B ¥1,800(税抜)

世界各国で人気を誇る、ラテン音楽のステップを多用したコロンビア発祥のフィットネスダンスをモチーフに大パーティーチューンが完成!
Let’s Party! Bring It On!

 

08/07(水) 33th シングル 「Tacata’」

CD AVCD-16339 ¥1,200

CD+DVD(MUSIC VIDEO盤) AVCD-16337/B  ¥1,890

CD+DVD(EXERCISE VIDEO盤) AVCD-16338/B ¥1,890

 

141222

今年最後のマクスト。(延長30奮)

一年を振り返りながらワイワイ。相変わらずの仲の良さにニマー。

年末〜来春もイベントに呼ばれること多しと思われ、幸先良く。まずは良き一年だったかなと。

あまり応援してなかったけど(爆

 

いよいよ来年は20周年。あまたの芸能人の中で消えゆくことなく、天真爛漫に良く頑張ってると思うのです。

来年も、ありの〜ままで〜ry 全然変わらんのだが(苦笑) 

鮎子さま。皆さま良いお年を♪

 

140923

FCから怪しげなメールが来てるしw

ホントにTVでの公開に難儀してるのね???

フルでやってほしいなー(望)

 

140915

川崎でリリースイベント。

暑さやわらぎ、土地柄か盛況なイベでした。

 

140914

無事発売されました。

なんかTVで流れないとかなんとか。。あまりサーチしてませんが多難なご様子w

”今は、リリース出来るだけでもありがたく!!嬉しく!!素敵な事”

これなんですよ。現実は。

とりあえず映像見る限り、やはりパフォスキルは高いと思うし、

出演放送見ると、やはり天然(いまさら!)と凄く思うし。。。そんな感じの日々。

そうだ川崎に行こう。

 

140820

ほぼ一年ぶりのリリースとなりました。

2匹目を狙ったのかどうか・・・お披露目を待つことにしたいと思います。

まぁ。。。カッコよさは感じないけど。

迷走するさまは相変わらずと言いたくなる事務所である(苦笑)

 

 

140413

最近はすっかりライトユーザー(苦笑)でしたが、行ってきました昼夜公演。

昼はコント。。じゃなくて。。寸劇。。じゃなくて舞台、して夜はしっかりとライブ。

2回参加者にっとって、コスパが良かったですが、大変なご苦労だったかと。

東京のみ開催は勿体ないねぇ。。

 

140320

えーっと。ちょっと早いですが汗 お誕生日おめでとうございます。

諸般の都合で当日に更新できないので早めにお祝い申し上げます。

もう何歳でしたっけ爆

皆さまから愛される由縁か、今なお多方面でのご活躍に目を細めるばかり。(⌒v⌒)

末永くご活躍あれ。素晴らしき日々をお過ごしになりますように。

 

140104

あけましておめでとうございます。

本年も奈々子嬢、まこすさま、そして皆さまにとりまして素晴らしき年になりますように。

 

振り返れば、昨年は例年以上に活動が活発だったと思います。

新曲に恵まれたことも一因と思います。

が、やはり今までの活動スタイルが、あの業界の皆さまに愛されている故かと思う次第です。

レレコ嬢の第二子ご誕生があり、そして今後の他2名の人生を思えばwこそ

これから先もフォーメーションを組むことがより一層厳しくなるかとも思います。

 

・・・とかいろいろ思いをはせつつ、今年一年気ままにマイペースに応援する次第です。

 

131027

ツアーお疲れさまでした。

変わらぬパワーとMCに脱帽です。

気持ちとお金は充分にありますが、時間がないと言いたかった。。。

奴さんの飛び入りとか、粉雪聴いたり満腹。

明日の新聞も奴さんのおかげ。にぎにぎでしょう。

 

TV出演多いねえ。。。

 

130904

新曲関連のTVご出演がじんわりと続いています。

まー嵌る嵌らない紙一重な楽曲ではありますが。。。一部業界にはウケているかとw

 

そんな中、火曜曲(最終回)に登場。久々の歌番組ですねー

ひな壇形式のMCとか生歌とかコラボとか。

Tacata'のレクチャーを共演者が結構ノリノリだったり、

コラボ披露はピッパレを懐かしんだり、

共演者の楽曲に手拍子で興じていたりと。

全然見ない番組でしたが実にいい番組だったw

 

130806

うほ。ニコ生で特集ですってw


130805

昨日のFCイベに参戦。(久々やー)舞台と客席が近くていい小箱でした。

出だしのFC年齢層もすっかりお高め(37.9歳)の話に苦笑いも、変わらぬキビキビした動きと歌を堪能した一時間半。

成長した?律子嬢は息を切らせながらも激しいダンス披露(失礼)

スリム化著しい美奈子嬢は新曲にて逞しい二の腕披露w

奈々子嬢の迷走するMC披露は相変わらず(笑

美奈子嬢弾き語りの夏よ咲いては良かった―

 

秋にはライブも。

新曲も巷で盛り上がってますが実売に繋がることを祈念。

暑さきびしい折、体調崩さぬよう連日のプロモ活動頑張って下さい。

8/4 FCイベント 渋谷 www

09/08(水) アルバム(カバー&ユーロビート) 「BE MAX」

CD+DVD AVCD-16207/B ¥3,800 [DVD収録内容]◆PV(1曲)◆メイキング◆オフショット等 収録予定

CD AVCD-16208 ¥3,059 ●TORA TORA TORA 15th Anniversary Mix(仮) ※ボーナス・トラック収録予定

 

130512

結成18年おめでとうございます。

ユーストではレレコのコメントの読み上げから始まり、18年も続いた秘訣等々1時間。

なんだかんだで長きにわたってグループとして存在し続けるパワーは大したものだと思います。

奈々子嬢的には、歌にダンスにそして女優業の二本柱で引っ張っていくとの宣言も聞けてうれしい限り。

ユーストとはいえ、久々に生で楽しく観ましたw

駅伝もよくやったと思います。

TVに映る時間なんてほんの少々ですが、それでも大変さは良く分かります。

しっかり糧にもしたようなので、これからも多方面で頑張って欲しいw

 

130508

駅伝とな!

何だかんだと、いろいろなことにチャレンジする姿は実に素晴らしい!

・・・誕生日おめ・・・

 

05/11(土) 18:30〜20:54 テレビ東京 土曜スペシャル「富士山〜伊勢志摩300キロ!激走!道の駅駅伝2」

4月8日スタート

NHK BSプレミア 毎週金曜 23:15〜23:45 晴れ、ときどきファーム! 再毎週金 12:00〜12:30 番組HP

ダイエットサポート食品「スリムアップスリム」 イメージキャラクター MAXercise〜マクササイズ〜 参考

 

130225

おめでとうございます。

第二子ご誕生。お健やかにお過ごしください。

えーと

次は誰だw

 

130106

おめでとうございます。

晴れファーに始まりコンスタントに番組にご出演だった一年。

私自身はドリハイでの鑑賞が一番良き思いでだったかと振り返りますが、

はたして今年は如何に?

今年一年のご活躍を願っております。

 

しかし4人揃わんなぁ〜笑

繰り返しますが。。。

早く嫁に行ってくれ(爆)

 

更新してませんがちゃんと観てますって汗

 

121021

晴れファーもお引越し。

レレコも休暇の延長。

4人揃うことの難しさ。

出る番組も婚期を逃して〜的な。。。

早く嫁に行ってくれ(爆)

 

120722

ドリームハイも無事終了。おつかれさまでした!

幾度か拝見しましたが女優奈々子はやはりやりたいことしてるせいか、すんばらしい。。と思う^^;

まー グループとしての活動がやや苦しいのであれば?個々の活動で頑張ればよし。

わずか20公演でしたが、無事にやり遂げたことでホッとしております。

カーテンコールで崩れなかったのは年長者のあかしw

いろいろな観る機会を与えてくれて感謝しきり。これからも更なる女優奈々子を応援するのです。

 

パンフレットで出演の方の若さにトホホとなりながら、

観衆の年齢の若さ・女性率の高さに怯えながら観劇したのはいい想い出。

7月3日(火)〜7月20日(金) ミュージカル「ドリームハイ」 新国立劇場 中劇場 S席:6,500円 A席:5,500円

 

120624

晴れファー観ながら過ごす週末もすっかり習慣に。

そんなのいややーっと毛嫌いする事なかれ。

自然体。

 

昨日チケ来ました。

〜6列目って近くねって、いろいろと邪念も浮かびますが、

しっかりと応援するのです。

 

120430

のんびり     はたけで    かんがえる

 

NHKさんの素晴らしいサポートぶりにただただ涙

ゆったりした放送は週末にぴったり。

05/06(日) 晴れ、ときどきファーム!「週末ファーム日記〜春編」(1) ダイジェスト

GW中は本放送の再放送に加えダイジェストまで。。。

 

なにか      へんだぞ    こくえぃry w

 

ドリームハイ申し込みました。

思った以上の出費です(・ω・)

 

120325

沢詩 奈々子さま

誕生日おめでとうございます。

昨今のご活躍に接し、非常にうれしく感じております。

一日も早い。。。とか、より素晴らしき一年となりますよう願っております。

 

アッと今に12年。彼女たちのがんばりで、

いまだにメディアの中でのご活躍をお目にかかれ、変わらない魅力を感じさせてくれることに

ただただ感謝。

これからもマイペースにひっそり応援するのです(笑

 

120216

祝! レギュラー番組

MAXにやさしい天下のNHKさん。

ありがとうございます。

バラエティではないこともすごく素敵です。

 

01/29 LIVE 17:55〜??:??  「家電フェア2012&大処分蚤の市in京セラドーム」 ヤマダ電機 詳細別途

 

120122

お久しぶりの更新だったり汗

夏以降、仕事に忙殺され(マジ死にかry..)

NEWマシンにしたためとか

環境が最悪で9月以降更新おぼつかず的な言い訳はともかく。。。気力はたぶんあるつもり(笑)

 

とりあえず。。。

12/29 美奈子嬢 おめ!

1/6 玲奈嬢 おめ!

FCイベやらメディアでのご活躍もそこそこあった年末年始。

今年のご活躍や如何に!レレコ復帰はいつぞやら。

 

ココもマイペースに徐々に徐々に戻します。

放置プレイで廃れていますがw今年もよろしくお願いします。

 

01/22(日) TV 14:00〜14:55 日本テレビ 「1番ソングSHOW〜もうすぐカラオケしまくり2時間SP!〜」

 

05/27又は28 LIVE 「美ぎ島(かぎすま)ミュージックコンベンションin宮古島2011」 HP

 

祝 舞台ご出演!!

DUMP SHOW! NELKW

<東京公演>2011年7月16日(土)〜31日(日) 池袋サンシャイン劇場
<大阪公演>2011年8月10日(水)〜14日(日) サンケイホールブリーゼ

110727

ほぼ2ヶ月ぶり^^;

HEY3で久々にTVで歌う姿を見たりしましたが、

3人レアもやっぱりらいどんなんねーっと笑

 

池袋DUMPでのご勇姿も残り5日。

台詞を諳んじれるのではと錯覚する昨今(苦笑)

最近こそ力も抜けていい感じでレイラを演じてます。

眩いかぎりです。

しかしFC枠。ほぼ同じ俯瞰なんで新鮮味が。。。

2Fから@@したいです(笑

 

110522

まずは、

宮内さまおめでとうございます。

お身体を大事になさってください。

各コメントをみるに少しは改善されたようですね。

 

そして奈々子さま。

舞台ご出演おめでとうございます。

 

PC不調を理由にさぼry。。更新してません。えへ。

 

04/06(水) TV 19:00〜22:54 フジテレビ 「ホンマでっか!?TV4時間スペシャル」★LINA

04/11(月) LIVE 「アノヒヲワスレナイ神戸2011!」スペシャルコンサート Vol.1 17:30開場 18:30開演 神戸ワールド記念ホール ¥6,800

04/28(木) TV 21:00〜21:54 日本テレビ 「秘密のケンミンSHOW」★MINA

 

110404

滞っているといった途端につぶやくし。

しかも急な告知で録画の対処しようもなく、トホホなところにつぶやかれて。。。

仕事中イラッとしたw

 

04/04(月) TV 19:00〜21:48 テレビ朝日 「お試しかっ!3時間SP」 (ゴールデン進出1周年記念!カラオケで全国1位にならないといけま店(テン)!! ★NANA REINA

 

110403

滞ってますな〜ついった。

と思う最近(^^;

些細なことでもささやいて欲しいと願うしきり。

TVも一段落か。

 

03/26(土) TV 18:30〜19:00 フジテレビ 「もしもツアーズ」

03/30(水) TV 19:00〜20:54 日本テレビ 「ロンブー&チュートの芸能人!ヒットソングで爆笑ショーバトル!」

04/02(土) TV 18:58〜20:53 テレビ朝日 「お願い!ランキングGOLD 2時間SP」

 

110325

歳を重ねることに人は少しずつ変わりゆくものですが、

わ沢詩を惹きつけ続けることはや十数年。。。

これからも明るい笑顔をふりまいてください。

誕生日おめでとうございます。

 

そしてこれからも地味〜に応援していきたいと思います。

 

03/20(日) TV 25:34〜27:34 フジテレビ 「THE三つ巴

03/21(月) TV 19:00〜19:54 テレビ朝日 「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!」 ※再放送

03/22(火) TV 22:20〜23:44 フジテレビ 「ゴレンタン」★LINA

03/23(水) TV 22:00〜23:24 フジテレビ 「ザ・プレミアムグータン2」★NANA

 

110320

4/11にイベント。

共演者との繋がりもないことはないし。。。

うーん。イベントの共演者が共演者だけに世の方々から、いらぬ嫌味を言われそうでいやん(~_~)

イベントの意義は強く感じるのですがね。

 

03/17(木) TV 19:00〜21:00 TBSテレビ 「名作ドラマ大辞典」

03/19(土) TV 18:30〜20:54 フジテレビ 「もしもツアーズローカル線で目指す・・・SP」

 

10313

今回の震災により、多くの試練を迎えておりますが、

人々の相互扶助と英知により克服されることを願う。

 

02/27(日) TV 21:00〜21:54 日本テレビ 「行列のできる法律相談所」

03/03(木) TV 19:00〜20:54 日本テレビ 「うわっ!ダマされた大賞2011」

 

110226

律子嬢おめでとうございます(あっさり)

ちょっと最近何をしたいのかが良くわからんのが残念です(辛口)

摂生してモデルで活躍して欲しいと思うのです(応援)

本業もお忘れなく。頑張ってくださいませ。(喝)

 

02/23(水) TV 22:00〜23:00 TBSテレビ 「イチハチ総集編」

 

110220

いろいろ収録を続けているようで全然テレビの仕事が減りませんね。

うむ。不適切な発言か(^^;;

先般はご自宅も放映されましたが、個人情報の垂れ流しはあまり好きじゃないのよね。

しかし今までのいくつかの携帯画像での断片が、繋がった感はあります。

揺れる心境と言うことでw

 おしめは衝撃だった。。。

。。。なもんで、てんこ盛り情報は積極的に動画にしないのだ。

 

02/07(月) Web USTREAM 20:00〜

02/07(月) TV 23:50〜24:50 TBSテレビ 「妻と罰」 ★MINA

02/09(水) TV 21:00〜23:00 TBSテレビ 「イチハチ 怒りの芸能人男女16人大集合!浜田の前で理不尽キレまくり2時間SP」★NANA LINA 番組名なげーよw

02/10(木) TV 19:00〜20:54 TBSテレビ 「爆!爆!爆笑問題 芸能界ザ・密告SP2

 MAXメンバー全員の兄弟初公開!Ride on timeでコラボ実現

 MAX NANAの自宅初公開! うふぉっ

02/10(木) TV 24:20〜25:10 テレビ朝日 「お願いランキング ストライクミュージック」★REINA

02/11(金) Web 「いつもココロに太陽を」★MINA

02/12(土) TV 13:00〜13:55 フジテレビ 「絶景日本の健康歩き〜ウオーキングプラス〜」★LINA

02/17(木) TV 24:20〜25:10 テレビ朝日 「お願いランキング ストライクミュージック」★REINA

02/18(金) Web 「いつもココロに太陽を」★MINA

02/20(日) TV 21:00〜21:54 日本テレビ 「行列のできる法律相談所」★LINA

 

110207

うーん放置プレイだw

ちまちまTVご出演のご様子ですが、見逃したのがいくつかあるし(苦笑)

このサイトはNANA押しだからで〜す。言い訳。

ちょいお呼ばれでも嬉しいです。はい(^^)

 

いろいろと近況を囀っているので、満足気味で放置しているのは内緒。

 

01/13(木) TV 19:00〜21:00 テレビ朝日 「いきなり黄金伝説」

01/22(土) TV 13:00〜13:55 フジテレビ 「絶景日本の健康歩き〜ウオーキングプラス〜」★LINA

01/23(日) TV 18:56〜19:00 テレビ朝日 「シルシルミシルさんデー」★NANA

01/29(土) TV 13:00〜13:55 フジテレビ 「絶景日本の健康歩き〜ウオーキングプラス〜」★LINA

02/03(木) TV 24:20〜25:10 テレビ朝日 「お願いランキング ストライクミュージック」★REINA

 

110110

ここ一ヶ月ほど放置気味でして、TVスケジュールの多さに感謝しつつも、

いまいちバラエティからの魅力が伝わりにくいのを実感してたりと・・・胸中複雑です(^^;

にちゃ系の実況も手厳しい意見が多い。

年末滞ってた美奈子嬢の携帯ブログも、新年心いれかえたか復活気味w

んが、正直、玲奈嬢の部屋とか、律子嬢のLina語とか、奈々子嬢のナナ乾とかの

長期放置プレーは残念の極みです。有料会員をなんと思っているのやら(嘆かわしい)

あー愚痴ってしまった。

 

12/19(日) NET 17:00〜 USTREAM 「ライブリハ中継」

12/28(火) TV 24:40〜25:10 テレビ朝日 「“バラコレ”2010 お金持ちと結婚するための10の方法」 ★REINA

12/30(木) TV 24:40〜25:10 テレビ朝日 「“バラコレ”2010 The Lock Question Answer Judge Reason GAME」

01/02(日) TV 23:45〜24:40 東海TV 「恋のダメ出しクリニック」

01/04(火) TV 22:00〜23:24 日本テレビ 「アンラッキー研究所」

01/08(土) TV 13:59〜14:59 テレビ朝日 「いきなり黄金伝説 事前番組」

01/08(土) TV 23:30〜24:30 テレビ朝日 「スマステーション」

 

110108

5日から囀りはじめました。

新しいことにチャレンジすることは良いことです。

さて、継続できるかどうか。携帯の方も怠りなく(^^;

向き不向きありますし、漏らしたつぶやきで炎上なんて事がなきよう

あまり無理せずやって欲しいと思うしきり。

まぁ動静がわかり易くなるのでふぁんとしては喜ばしきかな(・∀・)

 

残酷な天使・・配信

ライブ音源でないことに苦言

 

110106

ステージ上の笑顔最強。

レレ誕オメ! 今年はラッキーガール!?

 

110103

おめでとうございます。

リアルが忙しいとか理屈つけてほぼ更新しておりませんが(苦笑)

本年もマイペースに参ります。

思いのほか年末年始バラエティゲストでご出演多く、録りっぱぐれなきよう注意したいところ。

奈々子嬢におかれましては、健康に留意され素晴らしき飛躍の年にして欲しいと願っております。

バラエティ・・・ほどほどでお願いします。

天然っぷり・・・変わらずにお願いします(笑

 

そうそう、、美奈子嬢おめぇ〜

 

12/20(月) TV 24:35〜25:05 関西TV 「メイドインカンサイ」 ★LINA

12/22(水) LIVE BE MAX SPECIAL LIVE 2010 ★The Premium Night★ 赤坂BLITZ 19:00〜 開演18:00〜

 

101212

2つほどピンでTVに出ましたが、見事なご活躍っぷり。。。(^^;

そもそも苦手と思われるトーク番組。

画を抜かれることも少なく、編集の楽さを素直に喜んでいいやら。。

いろいろとロケに行ってるようなので、今後に期待です。

営業も頑張れよっと。

 

22日のチケ来ました。律子サイドでちと凹んでます(笑)

ゆっくり行けるのはいい事なのだ。

 

12/04(土) EVENT ゲスト CQC Award 2010 福岡イズムホール15:00開場 / 16:00開演 / 19:00終演 \1,500(前売り)

12/07(火) TV 19:56〜20:54 日本テレビ 「踊る!さんま御殿!!」 ★MINA

12/08(水) TV 21:00〜21:54 日本テレビ 「ホンマでっか!?TV」 ★LINA

 

101125

ちょっとしたイベントゲストやら営業活動などでじみーに今年後半は過ぎ去りそうです。

9月までが異様なお祭りだったとも言えますが笑

ある意味ほっとしてます。

見逃した〜

 

11/16(火) TV 23:58〜0:29 日本テレビ 「ギブアップ嬢」

 

101103

しばらく放置プレー気味よ・・・ってしてたら、急にウェブサービス終了なのよ(汗

 

リニュしました(爆)

あいえすうえぶさん10年間タダでお世話になりました。

えふしーつーさん。これよりタダでお世話になります。

 

カウンターがどれほど回っていたか判る方教えて(苦笑

コンテンツはおいおい復旧予定。

 

11/01(月) 雑誌 Donami 2010年12月号★LINA

 

101010

イチゼロイチゼロイチゼロ。。。語呂がイイネ(・∀・)

ライブが決まりました。うむ。

 

10/09(土) TV 12:00〜13:56 日本テレビ 「秘密のケンミンSHOW」★NANA 再放送

10/10(日) TV 18:56〜20:54 テレビ朝日 「グッとくる歌謡祭」

Back

inserted by FC2 system